×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

Top
ようこそ、新潟大学サイクリング部2016年度のページへ!


(^^)/
新潟大学サイクリング部は、自転車で北は北海道、南は九州まで日本全国を旅をする部活です!

春がやってきました!サイクリングシーズン到来です!




【新入生の方へ】
サイクリング部に入ると、大学時代しか作れない大切な仲間と思い出ができます!
体力には自信がないけど、旅はしたい!って方でも大歓迎です!
大学選びやサークル選びで迷っていたら、気軽に掲示板(BBS)やメール、Twitterで質問してください♪



【新潟大学サイクリング部】

サイクリング部は自転車で旅する部活です。
仲間と共に日本各地を巡り、その土地その土地のよさを知ることが出来るのは、
サイクリング部ならではのこと。
楽しい仲間と共にかけがえのない思い出を作りませんか!!
サイクリング部に興味を持ってる君!
ぜひ、ミーティングに来てみてね!!!
部員一同皆さんをお待ちしております。
分からないことや聞きたいことなどがあれば気軽に掲示板やメールでどうぞ♪

部室の場所はこちら



連絡等はこちらへ↓
nuniv.cyc@gmail.com

---お知らせ---



---予定---
  • 2016.8.17~19
    佐渡合宿
  • 2016.8.22から2週間
    北海道合宿



↓Twitterも始めました。checkしてみてね↓